the GazettE、故REITAへの追悼ライブを開催
|
REITAさんがいなくなっても、the GazettEのメンバーは彼を忘れることなく、彼の音楽を次世代に継承していくんだなと感じます。追悼ライブはファンにとっても感動的な瞬間になること間違いなしです。
the GazettEのメンバーとスタッフは、どのようにファンとともにREITAを送り出すのが最善なのか協議を重ねた結果、「彼が何よりも愛した音楽とライブで送り出してあげたい」という思いから追悼公演の開催を決断。開催の発表とあわせて、RUKI(Vo)、麗(G)、葵(G)、戒(Dr)の4人のコメントをオフィシャルサイトにて公開した。なおコメントの中でRUKIは「純粋に今までREITAが1番嬉しそうに幸せそうに喜んでいた事とは何かと考えた時、それはいつだってライブでファンの声や、皆の楽しんでる姿を見ていた事、これが全員の同じ意見でした。REITAの言っていた『the GazettEは永遠であってほしいと願う』という意思と、ご親族の方々から『頑張っていってほしい』という言葉を聞けた事が、こうして自分達に慎重な決断をさせてくれました」とライブを敢行するに至った思いをつづっている。
ファンクラブ「HERESY」とモバイルサイト「the GazettE MOBILE」では、それぞれの会員を対象に5月6日までチケットの先行抽選申し込みを受け付けている。
HERESY LIMITED「SIX GUN’S」

(出典 news.nicovideo.jp)


コメントする